ロサンゼルスでキッチンペーパーを安く買うならターゲット?それともアマゾン?

こんにちは、もう主婦の皆さんは当然のごとく知っているとは思うのですが。私には最近ちょっとした発見だったので、紹介したいと思います。



キッチンペーパーを買うならターゲットへ行くのだ

うちはキッチンペーパーは欠かせないんです。ちょっとした食べ物の汚れを拭いたり、食事の時に口を拭いたり、野菜の水を切ったり。。。

キッチンタオルを使った方が格段にエコなのですが、布ってやっぱり雑菌がわきやすい。それに、洗濯するのは家は3日に一度、忙しい時は一週間に一度になってしまい、タオルじゃ間に合わないというか、逆に洗濯が増える。。。というわけで、、、ま、メインな理由としましては、夫が潔癖性なのであります。

家庭内の食中毒についてはこちらをご覧下さい。
家庭内食中毒にならない為に知っておきたい3つのこと


でも、結構馬鹿にならないんですよ。キッチンペーパーって。で最近気がついたんです。

ターゲットは安い!ということに。 基本的にはBountyをいつも買っていたのですが。しっかりしているので長持ちするし、切り取り線がダブル(細く切れる)方がいいかなということで。

で、前回ターゲットに行った時に見つけたんです。

別ブランドのUp and Upという種類の製品です。
これが、一緒に並んでいるBountyより安い!

実際の値段はといいますと

Bounty8ロール入りで$9.79に対して、Up and Upは$8.49です。$1.30もお安い!

でも、使い心地はBountyと変わらない!

アマゾンはどうなのか?


いやー。もしかしてアマゾンの方が安いんじゃ?とも思ったんです。アマゾンだったら、ガソリン代がかからないのでは。。。?とね。ガソリン代馬鹿にならないですからね。。。

なんで、トヨタのプリウスを買ってくれなかったんだい?旦那さん?

たしかに、アマゾンで買うと6ロール入りのBountyは$8.99でした。ターゲットのBounty は6ロールで$7.99Up and Up の8ロールの方が安いじゃないですか。。。しかもこれはプライム会員の値段です。プライムじゃないと21ドルします。。。


という訳で結論

ガソリン代を無駄にしない為に、何かのついでにターゲットによってキッチンペーパーと、トイレットペーパーも(同じように安いので)買うようにしていましたが、、、

バイトとかが無くてあまり家から出ることがなかったら、アマゾンでBountyを頼もうかな。。ガソリン代と、うっかり長居してしまったら駐車場代で損になってしまいます、、。とはいえ、他にも歯磨き粉や洗剤なども安く買える。。。とおもうとターゲットもすごくいいですよね。

1時間以内に買い物を済ませれば!!!駐車場代はかからないですからね!


それにしても、やっぱり、アマゾンプライムは凄いということを今回実感してしまいました。ちょっとターゲットよりは高いのですが、、、それでもこの価格で家まで持って来てくれちゃうのは、すごいなあと。。。

うちは狭くって大量に買えないのですが、大量に買っておけるスペースがあるならアマゾンの方がダントツ良いかもしれないですね!!

ま、すでにプライム会員だったらの話ですけどね。

プライム会員について検証してみましたので、こちらも読んでみて下さい!
ドケチ主婦が検証しました。アマゾンプライムはお得なのか?入るべき?



コメント

このブログの人気の投稿

お米の保存について。虫が恐い人にお勧め。精米を冷凍する利点。

アメリカ。風邪、膀胱炎の時に効く市販薬とWalk-in Clinic。Covid-19 について(2020年3月30日更新)

[アメリカ生活]カーペットクリーナーBissell ProHeat X2 Revolution Pet Proのレビュー