スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

注目

ゴールド・デルタ・スカイマイルは得なのか?考察してみた。

こんにちはヘッポコです。私が愛用しているのはゴールド・デルタ・スカイマイル(Gold Delta Skymiles)のアメックスのクレジットカードです。友人の紹介で入りました。今使ってるこのカード本当にお得なのかな???と思ったので、色々調べて考察してみたいと思います。

Gold Delta SkyMilesって得する?
まず始めに年会費がかかってしまいます。初年度は無料。その後$95。 やっぱりデルタの名前がついてる通り、デルタ航空をお使いの方にはとてもお得です。

よく見る情報では、優先搭乗、スーツケースのチェックインは1つ無料、$1ドルにつき1マイルのリワード、海外使用料が無料。などを看板に宣伝されていますね。 
実際はどういう風になっているのでしょうか。
優先搭乗の仕組み デルタ航空を利用したことある方は分かると思うのですが、優先搭乗にもなんか色々種類があるみたいなんですよね。で、私の年間95ドルはどう優先されるんだ?と思ってしまうわけです。特にアメリカ〜日本のフライトはものすごい人数が乗ってますからねえ。。。
まずは、デルタ航空の搭乗の順番です。まず最初は小さな子供や、障害のある方が搭乗されます。その後の順番はこうです。 プレミアムボーディングスカイプライオリティーゾーン1ゾーン2ゾーン3まず、ゴールド・デルタ・スカイマイルをもってるだけだと、搭乗する時はゾーン1に分類されます。
なに?!2番目のスカイプライオリティーじゃないの?!って思ったのですが、チケットに印刷されていたゾーンは1でした。
今回色々調べてて分かったのですが、私のゴールドデルタスカイマイルのカードは初期装備みたいなもので、更なる優待を受ける為には様々な条件をクリアーしなくては行けないようです。。。
オンラインゲームで例えたら、ソフトは有料で購入したけど、無課金でプレイしてる状態であるという事ですかね。。。
ゴールド・デルタ・スカイマイルのカードでスカイプライオリティーになる為には? ワガママですが、年間95ドル払ってんのに、ゾーン1はちょっと不服です。受けるんだったらスカイプライオリティーの優待を受けたいです。
し、か、し、
その為にはゴールドメダリオンにならなくては行けないのです。しかもゴールドメダリオンになり続けるには、毎年この条件のうちどれかを1つを満たさないと行けません。
ではその…

最新の投稿

プロから学ぶコツ。おいしいステーキの焼き方。

もう買わない。手作りリンスのすすめ。簡単だよ。

家でも出来るプロの技。真空調理方って知っています?

奥様へのプレゼントにいかが? 庖丁工房タダフサの万能包丁

ドケチ主婦が検証しました。アマゾンプライムはお得なのか?入るべきなのか?

我が家の冷蔵庫大公開です。(買い物前)

大根の千切りが一瞬で!プロのシェフも使ってる『ベンリナー』で時短料理

時短料理。カレーライスを40分で作れたよ。

ロサンゼルスでキッチンペーパーを安く買うならターゲット?それともアマゾン?

ずぼら主婦の超簡単50℃洗いの方法 (温度計無し)