【犬とのアメリカ生活を4コマ漫画で】うちに住んでる!ちいさいおじさん

manga small man

私は妖怪中年おばさん

でた!小さいおじさん

【解説】

どーうも、我が家にはどうやら、小さいおじさんが住んでいると思われます。ワンコには見えるようなのですが、私たちには見えません。
よく、何もないベランダに向かって吠えているし、ちっこいこなので、ベランダの中しか見えないはずだし、ベランダの向こうも別に何も、誰も、ない、、、

ああ、、いったい何に吠えているのか。。。?あと、ドアの向こうに誰もいないし、絶対に何の音もしないのに吠えだしたり。。。。

ということで、最近我が家ではワンコは私たちに見えない『小さいおじさん』が住んでいるという事になりました。

【妖怪がいる生活】

うちに見えない小さいおじさんがいるかも、と思ったら普段生活している空間にもいろいろ妖怪がいるかもしれないですね。まあ、ロスには謎多き不審人物(おそらく自分も含む)が多いので、、、あ、妖怪イライラおばばだ、とか、妖怪酔っ払いオヤジとか、色々勝手に名付けて、気を紛らわしております。
まあ、私は妖怪ダラダラおばばですけど。夫は妖怪イビキオジサンですね。イビキで人々の安眠を妨害する奴です。

ははは

ではまた。

コメント

このブログの人気の投稿

お米の保存について。虫が恐い人にお勧め。精米を冷凍する利点。

アメリカ。風邪、膀胱炎の時に効く市販薬とWalk-in Clinic。Covid-19 について(2020年3月30日更新)

[アメリカ生活]カーペットクリーナーBissell ProHeat X2 Revolution Pet Proのレビュー