アメリカ ロスの不思議な光景



絵がヘタクソなのですが、、、、サイズがスキャンに合わなくてスミマセン。


ゴミ積み上げ過ぎカー(CAR)


言葉で説明します。

とある日の夕方散歩をしていたら、とんでもない量のゴミ袋を車のに積んで走っている車を見かけたんです。

天井にこれでもか!とのっていて、、、、

多分空き缶とか、ペットボトルを集めてリサイクルするのが目的なんだと思うのですが。。。どうやって、のせたんだ、、、って位の量。

車自体もかなり年季が入っていて、塗装は禿げている感じ。

重みでなのか後輪はかなり落ち込んでいるし、後部座席もゴミがメチャクチャに詰まっています。

たぶん、虫も飛んでるだろうし、、、匂いも結構ヤバいのではないかと思う。

まあ、リサイクルをして日銭を稼いでいるのかな。。。なんて思っていたのですが。。。。


この車、一度ではなく何度も遭遇しているのですが。。。

気のせいだと思いたいのですが、いつも姿が一緒なんですよ。
いつもゴミを集めて運んでいるのであれば、ゴミは載せてあれど、多少違いがあると思うのですが。。。

どーーーも、いつも全く一緒に見えるのです。

で、、、まさか、、、とは思うのですが、、、いつかリサイクル場にいこう、と思っているだけで、ずっと同じゴミををのせたままなのでは。。。?

という疑惑を私は抱いています。

車が動いているところを見た事はあっても、運転手は見たこと無いし、たとえあったとしても到底話しかける勇気はありませんので、想像の域を出る事はきっと無いのですが。。。


気になります。。。


コメント

このブログの人気の投稿

お米の保存について。虫が恐い人にお勧め。精米を冷凍する利点。

アメリカ。風邪、膀胱炎の時に効く市販薬とWalk-in Clinic。Covid-19 について(2020年3月30日更新)

[アメリカ生活]カーペットクリーナーBissell ProHeat X2 Revolution Pet Proのレビュー